毎年バレンタインデーの頃には、南茨木駅のプラムキューブに『ルタオ』さんが出店されます。
今年も!というわけで、写真を撮りたかったのだけれど、なんと次々とお客様の途絶え間がなく、後ろ姿だけぐらいでしたら、賑わいの一部と考えて撮らせていただくこともあるのですが、数名おられるとシャッターチャンスがありませんでした。

※そんなわけで、以前の画像で申し訳ないです。

ルタオショーケース

【販売場所】 阪急南茨木駅の改札前のアズナス隣(モノレール方向)
【営業期間】 2/11(木)~2/24(水)
【営業時間】 11:00~22:00 (初日は12:00開店、最終日は20:00閉店)
 ※出店期間や営業時間は予告なく変更となる場合があります。

小樽旅行のお土産に、誰でも一度はもらったことのあるルタオのスイーツですが、「オタル」→逆から読んで『ルタオ』というネーミングも可愛いですね。
もちろん名物のチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」も、チョコレート「ロイヤルモンターニュ」も超美味しいです。

大阪に常設店はあるの?というと、阪急百貨店B1に、新ブランドのお店があります。
フワトロワ(新ブランド商品が中心)


ルタオ公式サイト
□ブランドサイト


□オンラインショップ


□お店が素敵

■プラムキューブ(駅内店舗)の予定などは、駅リテールサービスのサイトにあります。