茨木スカイレストランが、日替わりメニューのビヤガーデンに!

『いばのみ!』 って何の実?それは、茨木の音楽と風景の美味しい実!。
会場の茨木スカイレストランは、茨木市役所南館9階にある、眺めの良いレストランです。
茨木市も認める、市民交流のための、新しい試みだよといばってのみましょう!

イバノミ 公式サイト


■会場風景

 
茨木スカイレストラン(北摂なび. com)

 ▼スカイレストランからの眺め
茨木スカイレストラン

スカイレストラン(公式Instagram)より。
(引用)

『いばのみ!』
茨木の飲食店を、
もっともっと身近なものにしてもらうための企画です!
今まで通りの店舗営業がなかなか難しい店舗さんや、
休業中の店舗さんなども合わせて、
少しでも多くの人に茨木のお店をたくさん知ってもらって、
実際に店舗にも足を運んでいただきたいと思っています。

そのまま2軒目、3軒目と茨木で食べ飲み歩くきっかけにしていただいたり、
茨木で自分のお気に入りの場所を見つけるきっかけにしていただけたり、
茨木で過ごす時間をもっともっと充実したものにしていってもらえたら幸せです。
皆様のご来場をぜひお待ちしております!

【場所】 茨木スカイレストラン (茨木市役所 南館 9階)
【開催期間・時間・料金】
期間 7/3〜7/31 の平日夜 *(7/28, 29 を除く)
時間 オープン 18:30 クローズ 21:00
 ※演奏は19:00〜21:00の間に2〜3ステージを予定
料金 入場料 2000円 (飲み放題 または, ワンドリンクと500円分の食事付き)
 遅割 1500円 (20:00以降の入店) ※ネット予約で割引あり!(準備中)

【コロナ対策】
 入場時に検温、十分な距離を確保して着席 ステージから3m以上 距離を開けます。
大阪府コロナ追跡システムの利用。
食事は金券制にして接触を減らします。

【内容】
【1, 初めての景色 に 出会う!】
茨木市役所の上のみんなの食堂「茨木スカイレストラン」が一変!非日常の空間に!
まるで 『屋外キャンプに遊びに来た!』 ような雰囲気を楽しんでいただけます!

【2, 茨木のうまいもん に 出会う!】
ご存知の通り、茨木には素敵な飲食店が多数あります!
街のド真ん中で、毎日違うお店の料理を楽しむことができます!

【3, 音楽 に 出会う!】
毎晩、必ず『音楽』があります! BGMとして聞き流してもらってもよし、
ガッツリ聴いて楽しんでいってもよし。 生の音楽を、『肌』で感じられます!
新型コロナウィルスへの対策として、店頭、カウンターに消毒用アルコールの設置、
従業員のマスク、衛生手袋の着用を行っております。

この投稿をInstagramで見る

『いばのみ!』 茨木の飲食店をもっともっと身近なものにしてもらうための企画です! 今まで通りの店舗営業がなかなか難しい店舗さんや、休業中の店舗さんなども合わせて、 少しでも多くの人に茨木のお店をたくさん知ってもらって、実際に店舗にも足を運んでいただきたいと思っています。 そのまま2軒目、3軒目と茨木で食べ飲み歩くきっかけにしていただいたり、 茨木で自分のお気に入りの場所を見つけるきっかけにしていただけたり、 茨木で過ごす時間をもっともっと充実したものにしていってもらえたら幸せです。

茨木スカイレストラン(@ibaraki_sky_restaurant)がシェアした投稿 -


市内在住の音楽家と、飲食店のコラボレーションに、市役所が協力って素敵だなあと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へクリックの応援をお願いします。m(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加