このブログの右下にも小さく北摂に関連したTweetのリストを組込んでいますが、
実は疲れた時に眺めている、好きなツイッターリストがあるので、
今日はそれを組込んで、ご紹介したいと思います。
Retweetも表示されるので、意外な人のTweetも含まれます。


以下の Itumo+ は宗教家、精神科医、旅行会社や、自然農法の実践者、
花・動物(ラッコ・ウォンバット)がテーマのTweet集です。
とても美しい風景写真と優しい言葉で綴られた牧師さんのTweetや、
いつも能天気なラッコが大好きです。

■リストはスクロールできます。


Itumo+リストのメンバーは、こんな方々です。

Itumo+リストへリンク
 組み込みではない直接のリンクも書いておきます。

 *Twitterの設定でデーター量を節約という初期設定のままになっていると、
 最初ぼけた画像表示で「画像を読み込む」をクリック後にクリアーな画像になります。
 これも良し悪しで、普通のPCで閲覧されている方は、
 ◎Twitter画面の左の下から2番目の「もっと見る」ボタンから、
 設定とプライバシー→データー通信量→データーセーバー→「チェックを外す」
 として初めからクリアーな画面で見る方が、若干読み込みが遅いことがあっても、
 2ステップかかるよりは、結果的にスムースに閲覧できるかもしれません。


スクリーンショット 2019-09-21 20.00.08


それと、このリスト中の精神科医の言葉が、なぜか気持を和らげてくれます。
とても良い先生だろうなと思う。例えばこんな感じです。

あなたが自分でやらねばならないと考えることと、周りの人があなたにやってほしいと期待することは必ずしも一致しない。真面目ないい人ほど自分に課した100%のことができずに、70%とか40%しかできなかったと自身を責めるが、そんなあなたの40%で救われ、笑顔になれた人もいることをどうか忘れずに。

— 精神科医 Dr.Snowman(9さい) (@doctorsnowman05) September 4, 2019

   *(9さい)の意味は解らないのですが、Twitter歴かなと思う。


北摂なび. comのTweet北摂なび_大阪@hokusetsu_navi

このタイトルだと、北摂なびのTwitterについての記事かなとも読めそうなので、
一応上記にリンクを入れました。
ブログの更新を反映したり、興味あるツイートをリツイートしたりしています。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックの応援をお願いします。m(_ _)m