クリスマスソングが街のあちこちで流れるなか、父がお世話になってる、茨木市若園公園近くのサービス付き高齢者住宅『サンコティ茨木』で、先日クリスマス会が開かれました。家族もご招待頂いたので、「さて喜んでくれるかな?」と参加してみると、予想以上の笑顔でホッとしました。これからも皆さんと、のんびりゆったりしたシニアライフを楽しんでほしい。
 
入口
入口から奥まで、さりげなくクリスマスムードをちりばめてあります。

 

d445ed7d.jpg

オーナーと入居者(一番最初に入居された方)からのご挨拶
377038b2.jpg

美味しいケーキでティータイムの後はビンゴゲーム

授与
右手奥に写っているのはキッチン。いつも出来立てのお料理が美味しいです。

b6c60813.jpg





ムーミンのマグカップが当たって、なかなかのクジ運にVサインする父93歳でした。

外観
快適な住まいが見つかって良かったです。
 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村参加中:応援クリックをよろしく
 
JUGEMテーマ:大阪の地域情報




 


このエントリーをはてなブックマークに追加