今の日本で、こんなに楽しんでて良いのかなと思うが、万博公園の広々した空間に行くと、心配事も全て忘れられるような気がする。10月の2週にわたる週末をフルに生かして、全国から味自慢のお店がやってくる『まんパクin万博』。日本人て、なんて美味しい物を作る事、食べる事に関心が高いんだろう!


それにしても、このイベントを開催している、(株)ロッキング・オン・ジャパンを含むロッキング・オン・グループも凄いと思う。学生が始めた音楽関係の小さな同人誌から始まって、今や堂々たる企業グループとなり、イベントも手がけているという。その成長過程は、Wikipediaの淡々とした文章で読むだけでも面白い。みんな美味しいもの食べて、良い音楽を聴いて、成長せなイカンね!

まんパク in 万博 HP
rockin'on group 公式HP
・Wikipedia ロッキング・オン
 


マンぱく
画像を拡大

■会 場 万博記念公園 東の広場
■開催日 2014年10月11日(土),12日(日),13日(月,祝)、18日(土),19日(日)
※台風接近のため10/13(月,祝)開催中止17(金)に振替
変更後の開催日 17日(金),18日(土),19日(日)
ポスター・チラシの日程は変更になっていますので、ご注意下さい。
詳細は公式HPをご参照下さい。http://manpaku.jp

 






このエントリーをはてなブックマークに追加