台風の心配な中、お昼時にちょうど南茨木駅前にいたので、サンドイッチカフェ ト-タリテさんのサンドイッチが食べたいなと足を向けてみると、水曜日は定休日で、南茨木では珍しい、1day shop 9th”が開かれていました。

ついに開花した!南茨木のママパワー!とても素敵な作品とママさん達でした。自分の子どものためにだけ、手作りするのでなく、楽しみも兼ねて制作して、お互いに交換できるから、手づくりショップって微笑ましくって合理的ですね。年に1~2回程度、無理ない範囲で開催されるそうです。(他にも役員とか色々あって…解る!子育て中は、子どもの保護者としての決まった役割が多いよね。)

1day shop 世話役さんのブログ Happy Berry



サンドイッチカフェ ト-タリテ フランスパンのサンドイッチ、美味しいです!
茨木市沢良宜西1-4-1  TEL:
072-601-1177


水曜定休

外観
店内は大にぎわい。

店内
いつもはテーブルのある店内がすっかりクラフトショップに変身してます。

作品
デザインも仕上げもレベル高いし、だいぶ売れた様子。

袋
子育てに袋ものは必需品
 




このエントリーをはてなブックマークに追加