いばらき 竹灯籠「光と音のハーモニー」に行って来ました。クリエイトセンターの中庭というか、大きな吹き抜け空間にピアノを置いてのコンサート、歌も演奏も皆さんすばらしかったです。ただ、寒かった~!だけど19年前の1.17「阪神淡路大震災」も寒かったはず。追悼の気持ちを込めた、歌声も演奏も、天まで届いたよね!

140117_190124竹灯露08c@
こんな寒さの中でピアノを聴いたのは初めてで、よく指が動くなあと、
感心しながら聴きました尊敬!



140117_200117竹灯露27@
いばらき光の回廊の開催中なので向こうのほうに、桜通りのイルミネーションが見えます。



140117_195311竹灯露23Z
中庭にある人工池にも竹灯籠の明かりが反射してとても綺麗でした。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックの応援をお願いします。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット